~riddle Toypoodle*too~


by decapooh

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0208475_2001112.jpg

毎回毎回教官が誰かに似ています。
アナゴさんだったり・・・
今日は林家たい平にそっくりでした!
最近、よく当たるこの方。
本当面白くて笑えます
[PR]
by decapooh | 2010-12-28 20:00
b0208475_22202350.jpg

車高での出来事、クラッチとアクセルが
上手くつなげなくて毎回『ガッガガガガガッガ』
っと動くのですが、妄想してたらめっちゃ上手く出来てました!爆
運転中に妄想するなって?まずはハンクラの練習からなのでハンドルは教官~主~笑
[PR]
by decapooh | 2010-12-23 22:20
b0208475_225463.jpg

来年2011年の卯の中に明翔(ミント)の明を入れました
自分でも読解不可能な自体ですが、かっこいいですよね?
[PR]
by decapooh | 2010-12-17 22:07
b0208475_22201245.jpg

少し前の話ですがたまご投げで遊んでいるときにミントに『CHUーーは?』
って言ったら、とんでもない速さで突っ込んできてブッチュー
ってされて、瞬間的にソファへ行きました。
えらいんだか…どうなんだか
[PR]
by decapooh | 2010-12-14 22:20
b0208475_20514211.jpg

おじいちゃんと寝ていたミントを起こしにいったら
『おハヨ…ねちゃ、ん…さ、むいっっ』
猛烈に凍えていました…
[PR]
by decapooh | 2010-12-12 20:53
b0208475_14321996.jpg

年賀状の写真撮りに行こう~
この服とこの服とこの服のコーディネートに会う
ロケーションまで行ってよ~

ってパパに言ったら
『この服?やだー。和室で十分。門松あるじゃん。』
だって…むりぃぃぃぃぃぃぃぃ~

本人もこの調子で全く行く気なし…
散歩好きになってほしいな。
[PR]
by decapooh | 2010-12-12 14:32
b0208475_210281.jpg

明日はテスト2日目です。
まさかの勉強アレルギーが今回もでました。
腰が痛くて座れなーい。立てなーい。動けなーい。
[PR]
by decapooh | 2010-12-07 21:00
b0208475_16255340.jpg

を最近よく読みます。
ミントの洋服コーデの勉強日々精進中
[PR]
by decapooh | 2010-12-04 16:26
b0208475_15315917.jpg

[PR]
by decapooh | 2010-12-04 15:32
b0208475_1726680.jpg

[PR]
by decapooh | 2010-12-03 17:26