~riddle Toypoodle*too~


by decapooh

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0208475_2205951.jpg

『タッチ』を真上から見た図。楽しそうやな…
[PR]
by decapooh | 2010-09-28 22:01
b0208475_19565341.jpg

ママ。ミントでまた子育てを楽しむの図。      photo by mintmam
大分嫌そうなミントおぼっちゃま。
[PR]
by decapooh | 2010-09-26 19:57
b0208475_20452216.jpg

普通のコならば多分こんなこと怖くないと思うんです。
でも、ミントなんです。こんな場所に無理矢理手をかけさせられるなんて
どーーーーーーーーーーーやって考えてもムリなんです。
こんな写真でも撮れただけで素晴らしいことなんですっ

本当ならば空を見上げるそぶりでも見せてほしかったんですけど…
[PR]
by decapooh | 2010-09-23 20:48
b0208475_10353363.jpg

今日はヤプログがメンテナンスで使えないのでこっちで更新♪
いちいち可愛すぎて怒れてくるミントな図。
[PR]
by decapooh | 2010-09-23 10:37
b0208475_174153100.jpg

犬の退色ってストレスが関わっていると思うんです。
今のミントは結構濃い感じ。きっと気分いいんでしょうね♪
[PR]
by decapooh | 2010-09-21 17:43
b0208475_9172493.jpg

はいね、遊んでもらいってね♪
ねちゃん今忙しいからにーたんに。
[PR]
by decapooh | 2010-09-20 09:19
b0208475_22195225.jpg


わんちゃんと遊ぶよりもおやつをもらうよりも何よりも
いっしょに遊ぶことが大好きなミント
こんな姿みたら2わんめなんて考えどこかにとんでいっちゃいます
[PR]
by decapooh | 2010-09-19 22:21
b0208475_224152.jpg

憧れの『デジタル一眼レフカメラ』購入しました
ぼやけてる~~~
[PR]
by decapooh | 2010-09-18 22:07
b0208475_11294823.jpg

今も昔も、この寝顔にイチコロです
[PR]
by decapooh | 2010-09-18 11:30
b0208475_18112861.jpg


見ない見ない。まだ散歩にいけないんだもん。
[PR]
by decapooh | 2010-09-16 18:12